ビットカジノのサポートは
- ライブチャットで問合せ
- メールで問合せ
の方法があります。
このページではビットカジノの
- サポートの概要
- サポートを利用する前にできること
- チャットサポート・メールサポートでの問い合わせ方法
- サポートの評判
について詳しく解説していきます。
ビットカジノのサポートの概要
ビットカジノのサポートは、ライブチャットとメールの2種類方法を利用できます。どちらも24時間年中無休で、日本語対応が可能です。
ただし、時々ですが日本語スタッフが席を外していることがあり、その時は英語でのサポートのみとなります。
ビットカジノのサポートを利用する前に
わからないことがあれば、まず「よくある質問」をチェックするのがおすすめです。
ビットカジノのサイトを開き、サイト下部の「お問合せ/よくある質問」を選択します。
すると、よくある質問が表示されます。
この中に疑問に思っていた内容があれば、サポートに問い合わせなくても疑問が解決できるかもしれません。
それでも解決できなかった場合や、問い合わせたい内容がなかった場合は、サポートを利用しましょう。
ビットカジノのチャットサポートの問い合わせ方法
ライブチャットは、質問をしたらすぐに回答してくれるので、サポートを利用するならライブチャットの利用が便利です。
これからチャットサポートの利用方法を解説します。
STEP1:ログイン後チャットアイコンを押す
ビットカジノのサイトを開いてログインをしたら、サイト右下にあるチャットアイコンを押します。
STEP2:問い合わせ内容を入力
問い合わせたい内容を日本語で入力します。この時点で、日本語スタッフが休憩などで一時的に不在にしていれば、案内が出ます。
その場合は、少し待ってからもう一度利用するか、メールサポートを利用して問い合わせましょう。
STEP3:日本語スタッフが返事をくれる
上の画像の例は、ビットカジノに初回入金ボーナスがあるかどうかを質問した際の回答です。
チャットサポートは、問い合わせ後すぐに返事をくれます。
ビットカジノのメールサポートの問い合わせ方法
基本的には、ライブチャットのほうがすぐに返事をくれておすすめですが、日本語スタッフが不在の時などは、メールで問い合わせると、後ほど返事をくれます。
これから、メールサポートの利用方法を紹介します。
STEP1:ログイン後サイト下部の「お問合せ/よくある質問」を押します。
お問合せ/よくある質問」を押すと、よくある質問の画面に切り替わります。下にスクロールしていくと、「お問い合わせ先」の表示が出てきます。
STEP2:「お問い合わせ先」で「Eメール」を選択
問合せ先で「Eメール」を選択すると、メールフォームが表示されます。
STEP3:問い合わせ内容を入力して送信
次に、問い合わせ内容を選択したら、具体的な問い合わせ内容を入力します。画像などのファイルを送信することも可能です。
入力内容を全て確認したら、「送信」を押します。あとは返信を待つだけです。
ビットカジノのサポートの評判
ビットカジノのサポートは、他のオンラインカジノと比べても評価が高いです。
その証拠に、ビットカジノユーザーの口コミを紹介します。
引用:https://twitter.com/kyky753/status/1085263495006892032
引用:https://twitter.com/ltpI24C3FbWUiya/status/1238280503712575488
「良心的な対応だった」「サポートが丁寧、24時間日本語ライブチャット対応がすごい」など、高評価の口コミがいくつかありました。
日本語のチャットサポートは時間制限があるオンラインカジノもあります。
その場合、問い合わせたいときにすぐ質問できないというもどかしさがありますが、ビットカジノはいつ問い合わせてもすぐに返事をもらえます。
さいごに
ビットカジノのサポートは高評価です。24時間日本語対応でチャットやメールを利用して問い合わせができるので、初めてでも安心して利用できます。
対応も丁寧なので、気軽に問合せができることも魅力です。